帰ってきた!!うみねこタイムズ Vol.43

IMG_2572本日1月15日付の当店取扱新聞に、「帰ってきた!!うみねこタイムズ Vol.43」が折り込まれております。

今号の『ぷらっとおながわ散歩』は、年末にオープンしたシーパルピア女川のまちびらき宣言の様子です。商店街のお店の子供たちの明るい声が聞こえてくるようなフォトです。
シーパルピア女川には、メディア報道の効果もあり、年末年始にかけてたくさんの方が訪れてくださいました。私たち町民も、女川にできた新しい街並みをどんどん楽しんでいきたいですね。
また、元旦にはシーパルピア女川の持つまた別の魅力が確認されたようです。須田善明町長による『元祖 徒然日記』を、ぜひお読みください。

そして、『女川さいがいFM うみねこタイムズ出張所』から、大事なお知らせです。
女川さいがいFMは、既に報道もされました通り、今年の3月で閉局することになりました。それに伴って、名物コーナー「この人さ聞いてみっちゃ」への出演者を絶賛大募集中です。出てみたい!と一瞬でも思った方、ぜひさいがいFM様へご連絡してみてくださいね。閉局まで2か月強…ラストチャンスです。
さらに!最後に素敵なお年玉です(^-^)
ももいろクローバーZより女川町民の皆さまへ、さいがいFMを通して年始のご挨拶メッセージが届いております。お見逃しなく!

その他にも、地域の様々な情報や気軽な読みものが多数掲載されております。どうぞ有意義にご活用ください。


うみねこタイムズ Vol.43 掲載記事一覧

・ぷらっとおながわ散歩(「おながわ散歩」編集長 鈴木麻弓)
・須田善明町長の元祖徒然日記@うみねこタイムズ(町長 須田善明)
・拝啓うみねこ様(女川-金華山航路 潮プランニング)
・Cobaltore Times(コバルトーレ女川)
・教えて!観光協会(女川町観光協会)
・フューチャーセンターレポート(NPOアスヘノキボウ)
・あっぷるぱい(女川町子育て応援サークルマザーズリング)
・商工会かわら版(女川町商工会)
・あがいんステーション(復幸まちづくり女川合同会社)
・おながわ災害FMうみねこタイムズ出張所(おながわ災害FM)
・女川向学館レポート(女川向学館)
・梅丸新聞店からのお知らせ